sunny nest korculaはんに会いに行く

こんにちは!!

寒いっ!!

今日は ほんまに 寒いっ!!

午前中は 雨も降るし、、、、、、でも まだ 殺人的ではないよね



昨日 私の 仕事の時間が 終わってから

sunny nestに korculaはんに 会いに行ってきました(服も見にやけど)

なんかね~~~~

どうよ

初めて 会ったような気が せんかった

おもしろい korculaはん!

いろいろ 服への こだわり

自分は 職人気質であること

お客さんのことを 1番に 考えなあかんこと

あんまり 時間ないのに

べらべらべら~~~~~~と スーパーマックスで しゃべりました


もちろん 服も 見させてもらいましたよ

その中で 気に入った パンツがあって

紺に 赤の膝パッチンが ついたやつ!

sunny nestの ブログにも アップしてましたが

一目ぼれ 色使いが!

だけどね 

なんか パンツの生地がうすい 私的に、、、、で

「無茶苦茶 このパンツ好きやねんけど、、、、なんか うすいねん!もうちょっと ごっついのんで

 同じ色のようなんで 膝パッチン 同じ色のんが ほしいっわっ!」

「今 ここには 持って来てないんですけど 家に 紺で もうちょっと ごっついのん

 あります」

「えっ そうなん なんで 持って来てないん?!」

「いや~~~(汗)あの ちょっと 私 はこかなと、、、、、いや でも 持ってきます!!

 膝パッチンも つけて 持ってきます」

「ほんまに~~~~うれしい!!」

とまあ なんと 人のいいこと!

私の 無理やりの ごりおしの わがまま すべて 受け止めていただきました

私 びびりなんで、、、、って korculaはん 言いはりますが

そんなことないっ

器が 大きいんですわ

お客さんの 要望を なんとかして 聞いてくれる

思いを かなえてあげる お客さんのこと 1番に 考えて

器が 大きい人間やっ ちゅうことにしときましょ



なんや ややこしい 客やな~と 思ったかもしれませんが

これも 何かの縁

私と 1回 しゃべったら もう お友達!

よろしゅう おたの申します korculaはん!




さて 明日は 土曜日!!

010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)

003_20130309150132.jpg

米粉あんぱん ¥120(土曜日限定)


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR