ぼけと つっこみ

こんにちは!!

やっぱり 今日は 昨日よりも 寒くなりましたね

明日は もっと 寒くなるとか、、、、、、いややな~~~~



Raskwiでは お客さんが 小さいお子さんを連れた方も 多いんですが

町のパン屋さんなんで おっちゃん おばちゃん にいちゃん(40代 50代)のほうが

多いんです

なので 会話も それぞれに合わせて 

「なんや あんたには 久々に会うな~~~この頃 いつも papaさんやったわ!どっか

 隠れとったんちゃうか~~~?!!」と おばちゃんは こんな風に 入ってきはるんです

そうすると すかさず 私は

「なんでやねんな!私の おらん時 ねろて きてたやろっ!」と つっこまなあかんのです

そうかと思えば にいちゃんなんかは うちの募金箱みて

「あかんで こんなことしたら!こんなんして お金集めて 自分とこの売り上げに

 してんねやろ!」

「なんでやねんな!ちゃんと 送ってるのん 郵便局のん 貼ってるやろ!

 なんやったら この おつり全部 そこ 入れといてくれてええねんで!万札でもええでっ!!」

 と しっかり 返さなあかんのですわ

なんやろ 

私が つっこみ入れるからかな~~~~~?

Raskwiでは ぼけてきはる お客さんが けっこういはります

常に それに つっこみ 入れれるように 私は 準備場万端に しとかねば!

ただの パン屋やのに、、、、、

だから 風邪なんか ひかれへんのですわ

風邪ひいて しんどかったら つっこみいれられへんから!(へんなの)

ま そんなこんなで

まいにち 吉本新喜劇なみに ぼけと つっこみを 繰り広げさせてもらってます

勇気あるあなた!

もしよかったら Raskwiで ぼけてみてください

必ず つっこみ 入れますから、、、、、



さて 今日のパンです

001_201310071648459fc.jpg

カスクート ¥220

フランスパンの サンドウィッチです

フランスパンに ハム ポテサラ レタスが はさんであります

002_201311221608229cb.jpg

信州長野のリンゴを使った

自家製ドライアップルのフランスパン ¥190



1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR