Re:Start 里親犬

こんにちは!!

今日は また 寒くなりましたね

明日は もっと 寒くなるということなんで ちょっと 覚悟して

いっぱい 着こもうかなと 思っております



さてさて この前の土曜日なんですが

私 以前にも ブログで つぶやいたとおり 

ひそかに 里親犬のことで 動いておりまして、、、、、、

とうとう 土曜日に 引き取りましたんでございます

papaには あやふやにしか言わず

最初 大型犬を引き取りつもりだったんで そのまま 金曜日まで 

そのつもりで 心構えを papaにしてもらい、、、、、

だから papaは かなり どきどきしてたと思います

だって うちのpapa よその犬触れません 怖くて

しかも 小型犬でも

私にしたら 犬が怖いって 何が どう 怖いのか さっぱり わからへんので

全く papaの気持ちが わかりましぇん

ここは 無視して

一緒に住めば どんな子でも かわいくなってくるのは 間違いないので

強行突破です

それでも 私が なんとなく

「明日 来るで~~~~新しい子が! 大型犬が!」と ぼそっと 言うんで

「そんなん 家で おしっこ どうするん?!えらい量なんちゃうん?!」とか

本気で 心配してました

で 

いよいよ 土曜日(祝日)

papaは 朝から 卓球の試合でいません

そこへ 連れてきてもらいました

じゃじゃ~~~~ん

りひと__

ぜんぜん 大型犬では ないんで~~~す

ちわわと ダックスの雑種です

名前は りひとです ドイツ語で 光りという意味です

mix とは 私は 言いません

人間が 売るためだけに 勝手に 無茶苦茶してるだけなんで

そうやって 無茶苦茶したがために

この りひとみたいに 生まれつき 目が見えない子(左目だけ)ができたりするんです

そして 売れないとなると ほかされる

こんなに かわいいのにね!!

でも やっぱり 左目が見えないということで

ぜんぜん 引き取り手が 現れなかったそうです

りひと2__

もうね~~~~

やんちゃくれっ 満開!!

じっとしてないっ

りひと3__

この くりちゃんの なんじゃこいつ!っていう顔 見てやってください

くりちゃん この やんちゃくれを まだ 受け入れることができず

逃げまくってますが ま そのうち 慣れるでしょう


また この子達のことは 「くりちゃんのまいにち」の方に アップしていきますね



それでは 今日のパンです

001_20131122160824e73.jpg

信州長野の生リンゴのタルト ¥160(期間限定)

すっごく 好評です!!

やっぱり 素材が おいしいと ぐっと Raskwiのパンの味が あがります

あげあげの りんごです

002_201311221608229cb.jpg

自家製ドライアップルのフランスパン ¥190(期間限定)

002_20131119162937f18.jpg

生リンゴのデニッシュ キャラメル仕立て ¥190(期間限定)


1度 お試しあれ!!



ps、りひとは 個人で里親犬募集の活動をされている

  「Re:Start」というところから 迎えました

   みなさんも ぜひ1度 見てみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR