殺人寒波がくる

こんにちは!!

今日も そんなに寒くなく なんとなく 気持ちいい お天気で よろしおす

お客さん情報ですが

「今年の冬は 殺人寒波が くるらしいで~~~!!」と おっとろしいことを 言われ

「どういうこと????寒さに 殺されるっていうこと??なんか 怖い~~~!!

 なんか どきどきする!そんなに 寒いん?!」

と びびりまくってる わあわあ 言うてしまいました


早速 家に帰って 子供たちに 言うてやると

「うわっ!どういうこと?殺人って! 殺されるん?!むっちゃ 怖いやん!!なんなん?!」

と やっぱり 私と 同じ反応を 

3人とも わあわあ 言うてました



みなさんも ちょっと 家族に言うてみて!

「殺人寒波が 来るっ!!」って

けっこう おもしろい反応するよっ



さて 今日のパンです

001_20131122160824e73.jpg

信州長野の生リンゴタルト ¥160(期間限定)

002_201311221608229cb.jpg

自家製ドライアップルのフランスパン チョコチップ レーズン入り ¥190(期間限定)


どちらも 信州長野の とれたてリンゴ!!

ひだまりの to-koちゃんの じいちゃんが 毎年 長野から 

持って来てくれます

昨日も 朝9時ぐらいに 今日 りんご持っていくからとじいちゃんから 連絡が入ったから

持っていくわ~~~

って メールが きたんやけど papaと

「長野やで!!どんなけ 近いねんっ!たぶん 夕方ちゃう?!」

って 言うてたら 2時ぐらいに きはりましたわ!  早っ!!

ほんまに すぐそこから 来るみたいに 来はるから びっくり


ありがたい 話しですわ

ありがとうございます to-koちゃんの じいちゃん!


そんじょそこらの リンゴとは違うよ!!

ほんまに おいしいっ

昨日 早速

「味を ぎゅっと 凝縮するんやっ!」って言うて せっせと ドライアップル作ってました



ということで しば~~~~らく いろんな 信州長野の リンゴを使ったパンが

お店に 並びます

リンゴが なくなり次第 終わり!

でも なかなか なくならへんよ~~~いっぱい 持って来てくれたから!



みなさん 1度は 食べてみてくださいね!!



明日 明後日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR