ふれあい会

こんにちは!!

今日から 寒くなると言われた通り 昼から 少し 

風邪も出てきて 寒くなってきましたね

風邪をひかないように 気を付けてくださいね



さて 私 ちょっと前に 保護犬引き取りたい病が でてると

ブログに書きましたが その後も こそこそと 動き

昨日 その犬たちに 会ってきました

私が 引き取りたいと 思っている犬をずっと おって ブログを

見てたんですが

その保護主さん 「Re Start」っていうんですが

たまたま ふれあい会をするというのを見て また それが 堺浜で 近いっということもあり

これは やっぱり 行かなと 空くんと 行ってきました

犬たちを見たかったのは もちろんなんですが

そんな活動を個人で されてるということ自体 尊敬するし

その周りに 一時預かりのボランティアがいて サポートする

そんな人たちに 会ってみたかったのもあります

私 今 専業主婦だったら 即 手伝わせて下さいって 言うて

預かりさんしたいぐらいです

やっぱりね 一旦 捨てられた犬たちだから すごく 大変だと思うんです

閉ざされた心を 少しずつ といていってあげないといけない犬

そうかと思えば ひどい目にあってきただろう犬が 何の疑いもなく 人にしっぽふって

よっていく犬

ほんまにね 人間の勝手でね、、、、、、心が痛みます


これも縁ですね

出会いだと思っています

私は お店をしてるんで 預かりさんなんかはできませんが

ペットシーツや ドッグフードを送るのでも

ちょっとした お手伝いになるんではないかと 

そんなことから 始めるでもいいんじゃないかと 思います



昨日は ほんまに 行ってきてよかった~~



さて 今日のパンです

001_20131031162807b5e.jpg

フランボワーズ ¥210

キイチゴの下に おいしいクリームがいます

ちょっとすっぱいキイチゴと ほんのり甘いクリームが

絶妙と 大好評です

002_20131031162806179.jpg

石焼き芋フランス ¥150

じわじわと 人気が出てきて

リピートの多いパンです

1回買わはった人 もう1回買うのん 間違いなし!!


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
リヒトの預かりをしてます岡島です♪

まさかRaskwiのママさんだったなんて~~(*_*)
チチさんから連絡を頂きビックリいたしました!!!

と言いながらパンをご賞味させて頂いた事は無く…スミマセン💦
行きたいと思いながら基本、車での行動が多い私ですのでなかなか行けず。。。

サニネスさんのブログでも知っていましたし、お友達からも美味しいよ~って聞いていたので
存じあげてはいたのですが(・・;)

この度はご希望下さってホント嬉しい限りです!
近い!ってのが何よりも嬉しくって ヘヘヘ・・

土曜日、私も同行させて頂きますので宜しくお願い致します。。
長々とスミマセン(^^♪

mama house岡島さんへ

こんにちは 岡島さん!
Raskwiを 知っていただいてて光栄です!sunny nestのブログにもたまに登場する佐々木の奥さんです!

私ね この たまたまを ものすごくびっくりしてるんです。これは 出会うべくして出会ったのではないかと
強い縁を感じます
Re Startのブログに初めてたどりついたのも りひとがきっかけで 遠回りはしたものの やっぱり私は りひとを迎えるべくして 出会ったんだと 今 確信しています

ふれあい会で もっと岡島さんと しゃべっとけばよかったと 思っています。今まで りひとを預かってた岡島さんにとって 私がどんな人物なのか気になってるんではないかと、、、、、
でも りひとと一緒に来てくれるんだったら よかったです。
会って話せば 少しは私がわかってもらえ 安心してもらえるんじゃないかと思います


楽しみに待っていますね
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR