ありがとうございました

こんにちは!!

やれやれ~~~~です

やっと 松原マルシェ 終わりました

昨日 日曜日も 3時の終了時間まで なんとか ざーっとは

雨も 降らず 無事に終わりました


終わって papaと話してたんですが

日頃 Raskwiのパンを 食べてくれてる お客さんは

いい人が 多いっ!

たくさんの人が 私の顔を 見に来てくれました

そして face bookで つながった人

sunny nestのお客さん

雑貨屋doorのお客さん までが 来てくれて

声をかけてくれて ほんまに うれしかったです

ありがとうございました


Raskwiは みなさんのおかげで 成り立ってる

ということが 

こういうイベントが あると 

そのたんびに 心に しみます


またまた お店の方で がんばりますので

よろしくお願いします


さて 今日のパンです

002.jpg

もっちりきなこのあげパン 100g ¥160

松原マルシェでは おなじみの きなこのあげパン!!

ご好評につき マルシェが終わった後

しばらく お店の方でも 登場します!


001_20120224162411.jpg

レトロバケット

今週土曜日 販売日!!

予約締切 14日(木曜日)です

まだまだ 予約いけますので どしどし お電話ください



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR