松原マルシェ1日目

こんにちは!!

002_20131101163537c87.jpg

今日は 松原マルシェ 1日目!!

いいお天気で ぬくいというか 暑いぐらいでしたね

明日 雨の予報が 出てるせいでしょうか

去年より 人が 多かったようにも思います



今日は わざわざ Raskwiを 目指してきてくれた方も 多くて

ほんまに ありがとうございます

おかげさまで 米粉の食パン レトロバケット

あっという間に 完売しました


今日は へっとへとの へっとなんで

ブログ休もかななんて 思ってたんですが

「あかん あかん 今日わざわざ来てくれた人も おるんやから 

ちゃんと お礼 言わな」

と もう一人の私が 頭の上で 言うんで 

目 つむってくるんですが がんばってます

なんや 何 書いてるかわからんし 

さっきから ワード打つノン 間違ってばっかりなんで

ここいらで 失礼させていただきます


今日は ほんまに ありがとうございました



明日は 雨かもしれませんが

明日も 同じように

*米粉食パン

*レトロバケット

*もっちりきなこの揚げパン(サツマイモ入り)

しますので よろしくお願いします



みなさん どうか 明日 晴れんでもいいから

曇りぐらいに なりますように

願ってください!!



あ~~~^雨 降らんといてくれ~~~~



それでは また 明日 

松原マルシェで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR