中2病

こんにちは!!

今日も もう1つ すっきりしないお天気が 続いてますが

まあ 寒くはないので よしとしよう!



うちの空くん この頃 中2病で なんとなく 生意気な態度が出てきだしたんです

だいぶ前に

「俺 もうすぐ 反抗期になるでっ!」

と 宣言してたとおりに なってきたんかな?!

それでも 私には まだ かわいいもんなんですが

虹ちゃんへの態度が くそ生意気で しかも ぼそぼそ 文句言うんで

虹が 「なんやねんっ!!文句あるんやったら 言えやっ!!」と 怒り出すんですが

もう 空気が ぴりーーーーーっ と 張りつめてくるんです

私は その場におっても 知らんぷり

普通に 風ちゃんと 会話をしてます

でも 空くんも 中学生になって なんとなくうまいぐあいに スルーする仕方が

解ってきてるようで 

たぶん 学校でも 腹立つことがあっても そうしてるんでしょう

うまいこと 逃げよります

いらん 争いは 避ける!

これも 大事なことです

ほんまに 誰の子やろ??

papaも 私も 体当たり派なんで 不思議です

血気盛んな 中学生のころに スルーなんて 考えられへん

ま 虹ちゃんに 言わせたら

「そんな 昭和な やり方 今は でけへんねん!!」

だそうです



空くんも ちょっと 成長してきたかな?!



さて 今日のぱんです

002_20131106165329235.jpg

パン職人のピザ バジル シーフード トマト ¥200

003_20131106165328665.jpg

パン職人のピザ ウィンナー 卵 ミートソース ¥200




それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR