だいぶ ショック

こんにちは!!

今週は 寒くもなく 気持のいいお天気が 続いてますね



一昨日のブログで 私 保護犬を ひきとります と言いました と

その返事を 今か今かと待っていたんですが

今日 メールが 届きまして お断りされました

ちょっとね~~~~

あんまり 私 落ち込むことないんですが

今回は ちょっとね~~~~

引き取りたいと メールを 送るまでに かなり 考えて 考えて

すっごい 決心して 言うただけあって 

だいぶ ショックです

そしたら 他の子 引き取ったたらいいやん!と 思う方もいるかもしれないけど

これってね~~~~

ビビビッ ていうもんがあるんですよ

今回 こんなにまで 引き取りたいと 本気で思ったのは 初めてで

ほんまに 残念としかいいようがない



保護活動されてる方も 次は 絶対に 幸せにしてあげなくてはならない

という使命が あるので その子にあった環境かどうかを 真剣に考えてはるんで

断られても 仕方がないと きっぱり 諦めなくてはね、、、、、


そう 今は 自分に 一生懸命 言い聞かせてます



は~~~~~それにしても ショック~~~~~




気を取り直して 今日のパンです

001_20131031162807b5e.jpg

フランボワール ¥210(新発売)

002_20131031162806179.jpg

石焼き芋のフランスパン ¥150

形を変えての登場

001_2013102915535657d.jpg

生リンゴのデニッシュ ¥190(新発売)



それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR