ちょっと病気でてきてます

こんにちは!!

昨日 また ブログ 休んでしまいました

ごめんなさいね

ちょっと 先週 子猫がにゃ~にゃ~ 裏でないてから 

私 おかしくなったんです

もともと 犬に 猫 動物は 大好きなんです

特に 犬に関しては 放浪してる犬なんて見つけた日にゃ~~~

ほっとかれへんのです

でね 私 よく 保護犬里親募集のサイトを 見てて

ここに 気になる 3か月の子犬で 片目が失明してて ゆくゆくは全盲になるかも

という子を 見つけたんです

この子をおいかけてみてると 今 預かってはる人が 天美西に住んでる人だと!

え~~~~これは なんかの 縁なんちゃうん!

とか 思い出したら もう どうにもこうにも 

頭の中が このことでいっぱいで、、、、、、

そしたら また 別の子(大型犬)を 保護しはって

今度は この子が うちにいるくりちゃんが 我が家に初めて来たときに そっくりで

このこから 目が離せなくなって 頭の中が この子のことで頭がいっぱいで

夜も 寝られへんようになってきたんです(あほでしょ)

もうね~~~見だしたら かわいそうで かわいそうで

で 中毒みたいに どうなったやろって 携帯で見てばっかりしてしまうんですわ


ちょっと 病気でてきてます


子供の時から 子犬に限らず というか どっちかというと 成犬をよく

家に連れて帰って お母さんに 怒られました



そんなことしてるから ブログが おろそかになってしまって、、、、、、ごめんなさい



結局 連絡してしまいました



大型犬 引き取りたい!と


さあ どうなるでしょう?!うちは 昼間 留守なんで だめかも、、、、、は~~~~~あ


また 追って ブログに書きますね



さて 今日のパンです

001_2013102915535657d.jpg

生リンゴのデニッシュ ¥190(新発売)

001_20131018162632e9f.jpg

タルトフランベ ¥190

フランスパンの生地に チーズとベーコンを のせて焼いてあります




それでは また明日!



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR