ここにもおりましたわ!!

こんにちは!!

今日も もう1つ すっきり晴れませんが

なんとか 雨はもってるようなんで 洗濯物は かわいたかな?!

5人家族で 3日 雨が続くと きついっ

クラブしてると 体操服も 洗わんといかんので なおさら 

洗濯物が いっぱいですわ

その上 虹ちゃんの アルバイトの服も 洗わなあかんし 干しきれましぇん!!




風ちゃんね 学校では クラブ 音楽クラブに入ってるんです

だから クラブのあった日は 必ずと言っていいほど 

家に帰ってきてからも 練習するんです(リコーダーの)

私が 家に帰ると

「ママ 聞いててや!!」と 一生懸命

私は それを 聞きながら ご飯の用意をする

失敗しては やり直しての繰り返しをして それでも なかなか 上手なもんでね



ところが 途中で なんや へたくそな音で ひょろひょろした感じになってきて、、、、、、


「なんや へたくそやな~~~~」ママ

「へへへ」振り返って風ちゃん(ママに背中を向けて練習)

また ひょろひょろ~~~~~

で 風ちゃん 見に行ったら 

鼻で 吹いてるんです

「そら ひょろひょろ するわっ!!」

一生懸命 鼻で 吹く練習してるんです



ほんまに~~~~

あほは 空くんだけかと 思ったら

ここにも おりましたわ!!

風ちゃん こんなこと するタイプじゃないんで びっくりっ!!

でもね この頃 ちょっとずつ なんとなく あほなことするようになってきて


あれ?この子も ひょっとして?、、、、、、、

と 思わせることが ちらほらと



やっぱりね 

私の血が 半分 入ってるから 

しゃあないわね


これから ちょっと 風ちゃんも おもしろなってくるかも!!




さて 今日のパンです

010.jpg

今日は 米粉の食パンの日でした

001_20131018162632e9f.jpg

タルトフランベ ¥190

034.jpg

バタール ¥200




明日は 定休日!!

まあ 月曜日に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR