野良猫の赤ちゃん

こんにちは!!

昨日もブログを 休んでしまい 毎日チェックしてくれてはる人もいるのに

ごめんなさい

昨日 3時ぐらいから 店の裏で ニャーニャーと 子猫の鳴き声が聞こえてきて

そのたんびに papaが

「赤ちゃんの猫 鳴いてるで」と

私に言うもんやから 気になって 裏を見に行ったり

「声は聞こえてるねんけど どこにおるかわからんで?!」

と そうこうしてるうちに K'killeの お姉さん 化粧品屋さんのお姉さんが

でてきて 「どこやろ?どこやろ?明日 台風くるのに 早く 探さな!」

そしたら なんと うちの家の壁に 四角い空洞があって 

そこに隠れて鳴いてるんです

で 餌を置いてあげたら 顔だけ出して ぱくぱくぱくぱく!

食べたら ひゅ~~~~っと 出て 走って行ってしまって つかまえられず、、、、、

近所のおばちゃんの話によると 

昼間は 出てきて 餌 食べてるよ!とのこと




なかなかね~~~~

野良猫の赤ちゃんは 捕まえられへんね~~~~

早く 人間のところに来た方が 暖かいところで 寝ることもできるのにね~~~

うちも 動物好きやし K'killeのお姉さんたちも 動物好きやから

気になって しょうがないんよ



早く なんとかせねば




さて 今日のパンです

001_20131025154226174.jpg

くるみぱん かぼちゃとチョコチップ入り ¥120

010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR