ぶちっと終わってる

こんにちは!!


いやいやいやいや

昨日のブログを見てくださった方 本当に 失礼いたしました

ほんまに なんの 予告もなく ぶちっと ブログが 終わってるやないか~~~~

と お怒りのことではないかと(そんな おおげせではないですか?)

いや~~~~昨日 一生懸命 長々と 前の続きを 書いてたんですが

空くんのことで どうしても(私が勝手にどうしてもなんですが)

中学校にいかなければならなくなり 

慌てて ブログを 保存だけしたつもりやったんです

ところが 家に帰ってから face bookを チェックしてて びっくり!!

アップされてるやないですか~~~~

しかも こんな ぶちっと終わってるブログにまで いいね を押してくれてはる人が

いるなんて、、、、、、ほんまに ごめんなさい



昨日のブログの続き、、、、、、、、もう ほとんど終わってるんで

みなさんは どっちかっていうと 昨日の続きよりも 

なんで 中学校に 走って行ったん?

のほうが 気になってるんではないかと 思うんですが、、、、




ま なんせ USJ のんは そのまんま 話が違うんですが、、、、

と 電話で お話させてもらい 

無事 papaの チケットは キャンセルできるようになったんです



で 昨日 中学校に走ったのは 

空くんが いじめられたとか 怪我したとかでは 全くなく

それでも 先生に ちょっと 言うとかなあかんなと 思ったとこが

私の中にあり

なんせね 私 昭和バリバリなもんですから

電話で 話 っちゅうのが いやなんです

メールなんて もってのほか!

顔見て 話しせんと 気がすまんわけです

やっぱりね 会って 話をすると

ちょっと言葉が たりんかったために こうなったんやなとか

話しが 見えてきて 

それやったら これから こうしていかなあかんとか

先の 改善策も 見えてくるんです



みなさま だから 昨日 走ったのは

決して 怒鳴り込みに 行ったわけでは ございませんので、、、、、、

私 そのへんは 大人なんです






ほんまかいな!!って 今 言うたでしょ





さて 今日のパンです

001_20131018162632e9f.jpg

タルトフランベ ¥190

フランスパンの生地に ベーコンとチーズを のせて焼いてあります

このパン 毎日ではないんですが

たまに 出てきます


010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)

002_20120405165010.jpg

米粉あんぱん ¥120(土曜日限定)

001_20120224162411.jpg

明日は レトロバケット 販売日です




それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR