しゃべりたおします

こんにちは!

やっとこ 今日は ちょっと 暑いのん ましになりましたよね

私 昨日の夜は 飲みに行って しゃべりたおし 飲みたおし

今日は へとへとのはずなのに

妙に テンションが 高くって お客さんと しゃべりたおしております

自分でも 思いますが 

よ~~~~~しゃべるわ 私

自分でも びっくりするぐらい

これが また 店だけじゃなくて 家に帰ってからも

ほんまに 明石家さんまにも 負けへんのんちゃうって 思うぐらい

しゃべりたおします

それでも 店では まだ しゃべりたりん感が あったりするのに

だって 途中で 話 終わらなあかん時も あるし

次の人 自分のしゃべる順番 待ってはったりするし、、、、、


ほんまにね パン抜きで

しゃべりだけの1日って やりたいぐらいやわ

意外に 盛況やったりして!!

て そんなわけないわね 

パンが あるから 来てくれてはるわけやし、、、、


パン屋として がんばります


さて 今日のパンです

pan3.jpg

石焼き芋のフランスパン ¥150(新発売)

pan.jpg

レーズンパティシエール ¥160(本日限定)

pan2.jpg

クランブルー ¥130(本日限定)


明日 明後日 は 定休日です

また 火曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR