アップル社 やっぱりすごい

こんにちは!!

なかなか 暑い日が 続きますが みなさん いかが お過ごしですか

なんかね~~~ 家に帰っても 真夏の時より 暑いっ

クーラーを 入れないからなんですが

今更 もう 10月も 半ばなのに クーラー入れる気になれなくて

がまんしてるんやけど

首のあたりなんて じと~~~~~っと 汗ばんでます

だって リビングに クーラー入れると

やっぱり 寝る部屋にも 入れやんとあかんようになるんでね~~~~

我慢 我慢 

もう うちでは クーラー 終わりっ!!


さて この前 うちの空くん とうとう ipodを 壊してしまいました

って 書いたんですが

私ね ipodを ネットで 買ったんで 修理できるやろうか?と

それが 不安で

とりあえず あの後すぐ アップル社に 電話したんです

前にも iphonの 充電コードの接触不良のことで 電話をしたことがあったんですが

やっぱり 大手は 違うね~~電話の対応が!

きっちり じっくり ゆっくり 話を 聞いてくれます

しかも 電話の後の 対応も 早いっ

それに びっくりしたんが わざわざ 持って行かんでも

充電コードの時なんて 

宅急便の人が 家まで 新しいのを持って来てくれて

古いのを 渡せばいいだけ


今回の ipodも どうなるかな~~と 思ってたけど

なんのこっちゃない

日曜日に電話して 火曜日に 取りに来てくれて

今日に 新しいのが 届きました

しかも 不具合があって 申し訳ございません の手紙までついて!


すごいね~~~~やっぱり 大手は 違うね~~~~


このことを papaと 話してたら

「やっぱりな 売る側は こうじゃないと あかんねん!!自分とこが 損してでも

 お客さんに 満足してもらえるようでないとな! な papaが いつも 言うてることが

 わかるやろっ!!」papa

「いやいや うちとは 規模がちゃうし!!

 まあ papaの言うてることは 解るけど、、、、、別に 今 あんたが 偉そうに

 私に 言わんでも そんなこと わたしだって とっくに 解ってるし、、、、!!」

と なんや へんな方向に 話が いってしまい、、、、、終わったんですが



Raskwiも がんばります

アップル社に 負けやんようにっ!!



さて 明日は 土曜日

010.jpg

土曜日限定 米粉食パン ¥480 の販売日です

003_20120724163317.jpg

カツ & ミックスサンド ¥260

土曜日は 朝から サンドウィッチを 買いに来られるお客さんが

多いです




それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR