父親と息子

こんにちは!!

だいぶ 涼しくなって~ 言うてたのに

昨日から えらい 暑くって しんどいです

もう しばらく クーラーなしで 過ごしてるんで

今更 つけるのも もったいないんで がまんしたけど

ニュースで 32度ごえをしたということを 知って 

そら 暑いわっ て 思わず 叫びましたわ

また 急に 寒くなったりするんやろ~ね~ いややわ~~~



は~~~しゃあけど うちの 男ども(papaと空くん)は なんで あ~も がちゃがちゃしてるんやろ?

もうね 2人 寄ったら いちびって うるさい

日曜日の 夜なんて うるさ~~て しゃあない もう イ~~~ライラする

どっちもね そっくりなんですわ

空くんなんて papaの子供の時 そのものなんやと 思う

空くんが おとなしい テレビみてたら ほっといたらいいのに

そ~~~っと そばに寄って行って クッション取ったり

それで 顔 ふさいでみたり

いらんことして行って、、、、、、、

そしたら 空くんに 火 つくやんか~~~

テレビ見ながら papaに ひっついていったり クッション取ってやりかえしよる

で いっつも やられてる方が

「ママ~~~空くんが papaに 悪いことしょよるで~~~~」

「ママ~~~papaが 悪い~~~~」

もう 知らんがな~~~勝手に やっときなはれ!!

ほんまにね~~~

父親と 息子って びっくりするぐらい 似るんやね~~

歩き方まで 一緒やったりするし


みなさんも 思い当たるでしょ?!

そうそう ほんま それって!



さて 今日のパンです

001_201310071648459fc.jpg

カスクルート ¥220(復活)

みなさま お待たせしました

カスクルートの 復活です

夏 暑くなる前にしてて すごく 人気のあったパン

フランスパンに ポテトサラダ レタス ハムを はさんである

フランスパンの サンドウィッチです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR