パンツ一家

こんにちは!!

まだまだ 昼間は ちょっと 動くと 汗ばむくらいですよね

子供たちが 家に 帰ってきたときも 暑いみたいで

私が 家に 帰った時は 3人とも パンツまんまです

これ たぶん 私の 育て方で こうなったんですが

小さい時から 外から 帰ってきたら どろどろなんで

とにかく 玄関で 服を ぜんぶ ぬがしてたんです

そのなごりで いまだに 家に帰ると 玄関に 靴下 ズボンが 

何枚も 転がってます

ジャリジャリまんま 家に 上がられるよりいいねんけど

虹ちゃんまで パンツに キャミで どでーんと すわってます

でね さすがにね papaが 帰って来るのに 高1にもなる 虹ちゃんが

パンツまんまっちゅうのもな~と 思って

「虹 短パンでいいから はいときや!!」mama

「なんで~? 暑いもん」虹

「暑いもんって もうすぐ papa帰ってくるし、、、、ほんだら 風呂 入ってきーや」mama

「いやや まだ 早いもん!暑いねんから これでいいやんかー!! 逆に 聞くわ 

 なんで このまま おったら あかんのよ??!!」虹

「そんなん だって papa かえってくるし、、、、、、だって そんなん、、、、、、」mama

「何を もごもご 言うてるねん!!ほんまに どないやねん!」虹

てな 具合で 

な~~~~~~にも 思ってないみたいですわ(いいのか 悪いのか)

ま 大人の 私も かなり かなり かなりの オープンなんで

虹が ええんなら 別に それで いいかと それで 話も 終わりなんですがね

で papaも それが 我が家は 普通になってるんで

何も 言わへんし たぶん 

papaも な~~~~~にも 思ってないと 思います




そういえば 私も 子供の時 家に帰ってきたら 玄関で 全部 脱がされてたな~~~

ちゅうことは

虹が 子供を 生んでも そうなるんやろな~~~~

ちゅうことは

パンツ一家 代々 受け継がれていくわけやな~~~~

なかなか おもろいやんっ!!




さて 今日のパンです

001_201310011603486d1.jpg

巨砲デニッシュ ¥220(新発売)

004_2013100116034514f.jpg

おいしいクリームのコロネ ¥130

だいぶ涼しくなってきたので

復活です!!

003_20131001160346ca4.jpg

キャラメルクリームのチョコチップコロネ ¥140(新発売)



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR