無事に終わってよかった

こんにちは!!

昨日は すばらしく いいお天気で 暑いぐらいでした

うちは 毎年 papaに 場所取りに並んでもらって

トラック周りに 座るんですが

今年は 空くんが 夜中の1時から 友達と 並ぶと言うてきかへんので

並んでもらい 

見事 1番前の いい席を ゲットして 存分に応援しました

しかし

早寝で 夜中まで起きてる事のない 我が家

「空くん 12時半ぐらいに 起きようと思うんやったら はよ 風呂入って 7時には

 寝な 起きられへんで!!」

と ママの助言のとおり しっかり 7時には 就寝しておりました

そして

「ママは 朝 早起きせなあかんから 夜は 起きへんで!!自分で 起きて 行ってや!」

と これまた 言われた通り 自分で 目覚ましかけて 用意して 行ってました

でも かわいそうやから やっぱり 起きて いってらっしゃいだけ したけどね

初めて 夜中に 友達と 外出!

楽しかったみたいです

そのおかげで 空くん 昼のお弁当の時には もう へろへろで

食べ終わった途端に 爆睡です

運動会が 終わって 家に帰ってきてからも

「もう 目 つむってくる」と 玄関で 寝てしまいそうになり

ズボンだけ やっとこ ぬいで

部屋で 速攻 爆睡!!

やっぱり まだまだ まだまだ お子ちゃまです



風ちゃんも 徒競走で 1位になり

先発リレーでも 1人 ぬかし

意外に 足が 速いので パパも私も ビックリ!!

風ちゃんも 大満足で 家に 帰ってきました


なにはともあれ 無事に 怪我もせず 終わって よかったです



ちなみに お弁当

結局 私の おっさん弁当に なりました

でも チン物は 入れずに がんばったおかげで

みんな おいしい おいしいと 食べてくれました(写真は載せれませんが)



さて 今日のパンです

001_20130928154500e6c.jpg

栗あんぱん ¥140

001_20130903161346acd.jpg

マロンデニッシュ ¥190

001_20130917171010bab.jpg

キャラメルクリームのデニッシュ ¥160



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR