松原マルシェに

こんにちは!!

今日は お昼から 松原マルシェの説明会に 行ってきました

そう!

今年も Raskwi 出店します

001_2013092616304543c.jpg

11月 9日(土)10日(日)

土曜日は お店を 休んで マルシェの方に 出店します

いつも Raskwiの 日頃の お客さんが わざわざ 訪ねてくれたり

新しいお客さんとの 出会いもあり

たいへんやけど 楽しい 元気になる 出店です



しかし 1年て 早いね~~~~

あの ざーざーの 雨の中の 出店から もう 1年に なるねんもんね~~

今年は 晴れたら いいんやけどな~~~~

Raskwiに 手伝いに いつも来てくれてる子が なんせ 雨女なんよ

Raskwiに 来てくれる時も 90%ぐらいの 確率で 雨ちゃうかな~~~?!

ほんまに 頼むでよ~~~~

今年は みなさんの 晴れパワーを くださいね

祈っとってください

よろしくお願いします



さて 今日の パンです

004_20120112164035.jpg

ハムとチーズの入ったクロワッサン ¥180

クロワッサンだけでも おいしいのに

そこに ハムと チーズが 入ってるなんて たまらん おいしさです

002_20111209163513.jpg

クリームパン ¥110

毎日 papaが 牛乳と卵から 作った

自家製カスタードクリームが 入っています

003_20111209163512.jpg

つぶあんぱん ¥110

北海道 十勝産のあずきを 使用した あんこです

あずきそのものの 甘さで とても 上品な甘さひかえめの あんこです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR