忘れてました

こんにちは!!

昨夜は えらい きれいな お月さんが でていたようで、、、、、

私は 今週 家に帰ってからも えらい 忙しいしてまして

お月見なんて すっかり 忘れてました

face bookで みなさんから ながれてくる きれいなお月さん

おだんご ススキと 見させてもらって 

きれいな~~~~と 思いながら もう すっかり 自分で見たような

気分になっておりました

ちゃんとしてはる人は ほんまに すごいねんもん

ススキかざって お団子 横において!(すばらしい)

私は もう それで 充分!!



さて 

明日は 第3土曜日!!

レトロバケットの 販売日です

001_20120224162411.jpg

フランス産小麦粉を 使用して 24時間 自然発酵させ

はんぱない もっちり感と 香ばしさが でています

なかなか 日本では 味わえない バケットです

明日は 当日販売の分も 少し でます

お店に来られて レトロバケットを 見かけたら

「これ いける?!」

と 声をかけてみてください

010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)



それでは また 明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR