台風怖かった~~

こんにちは!!

昨日の台風 怖かったですね~~~~

夜中の 風 はんぱなかったです!!

家が 揺れて揺れて 夜は 何回も目が覚めました

目が覚めるたびに 屋根飛んで行ったらどうしよう!!

家 壊れたら どうしようと

ほんまに 怖かった~~~

午前中は 次々に 避難勧告が出るし 

しかも 天美北とか 近いところで!!

娘の ツイッターには 大和川の状況が 次々にながれてきて

そのたびに 娘が

「ママ やばいで!!」を 連発!

空くんは 京都の 川の氾濫したのを見て

「家の前も 川になってるやん!!、、、、、、、、、カメ おるんちゃうん!!」

「そら カメも流れてくるわ」mama

「家の前で 釣りできるんちゃうん?!」空

「まあ フナぐらいは 釣れるかもな」mama

「うわ~~~むっちゃ ええやん!!」空

「あほかっ!!」mama

台風で大変なところも 多いのに 不謹慎なこと言うて すみません

なにせ 1つのことで いろんな 想像が ぐるぐると 出てくる子で、、、、

あほかっの 後で 

家がつかったら どんなに たいへんなことかと

やいのやいの さんざん 言うてやりました


しかし 自然災害は ほんまに 怖いですね




さて 今日のパンです

001_20130917171010bab.jpg

キャラメルカスタードデニッシュ ¥160

デニッシュの上に 自家製キャラメルと

自家製カスタードクリームをのせてあります


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR