つながる箱

こんにちは!!

まず 今日は お知らせから!

チャリティー

明後日 土曜日に

「つながる 箱」 

東日本大震災復興応援 チャリティーイベントを

sunny nestと 雑貨屋doorで 行います

Raskwiも sunny nestの方に 参加させてもらいます

台風が やってきていますが 

台風なんて なんのその!!

「でも そんなの関係ないっ! そんなの関係ないっ!!」と

台風なんて 吹っ飛ばす勢いで いろんな 作家さんたちの物が

集まってるようで

そらもう 絶対に 行かんと損みたいな 感じです

だって 今年 2回目ですが

去年なんて あふれんばかりの 雑貨や 陶器 服と

ずら~~~~~~っと いっぱい 並んで

それが チャリティー価格=安い で 並ぶねんもん

オープンと同時に 取り合いですよ

だからね みなさん 雨であろうが 台風であろうが あんまりかわらんぐらいの方が

来店されるんじゃなかろうかと 思います

そして 

そのお金が 今でも 大変な 東日本に その子供たちに

送られるんやもん

ほんまに 願ったり叶ったりです

行かなねっ!絶対にっ!

雨やからって 行かへんかったら 後で どっかしら 行った人の話聞いて 後悔するよね!

行かなねっ!!



さて 今日のパンです

001_20130820151355e28.jpg

プチ デニッシュ ¥100

相変わらず 人気の プチデニッシュちゃん

今日は また 暑くなってきたから

また よく でます

これね~~フルーツの下に papaが 作った カスタードクリームが

ひいてあるんです

これがまた ほんのり甘くて おいしいんですわ

ちょっと 足りんな~っていう時に ちょうど いいんですわ

003_20130705165212.jpg

グレープフルーツ ¥220

これは もう がっつり フルーツを 味わいたい時に ぴったりっ



まだまだ 暑い日が 続きますが

喉ごし爽やか~な パンを 食べて 

す~~~~~っと してください


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR