荒療治 効く

こんにちは!!

いや~~~~昨夜は 涼しかったですね~~~~

久々に クーラーなしで 寝れました(ちょっと寒いぐらい)

私 昨日 卓球の練習に行って 

無茶苦茶 手 痛かったんです

それでも 痛い 痛いを連発しながら がんばったら

な な なんと 今日は 昨日より ましに、、、、、

やっぱり 荒療治 効くんです

手が どっかで 懲りかたまってるんやったら ぶんぶん ふりまわして ほぐす

無茶苦茶な様で けっこう いけてるんかもしれません


子供が 小さい時も この 荒療治 かなり 使ってきました

転んで 怪我しても 消毒なんて うちの子には してやったことありません

洗面所に連れて行って せっけんで ごしごし 洗うんです

バンドエードなんて 

「足 ぐちゅぐちゅになってきて くさってまうでっ!!」と言って

貼ったことありません

なんかね そうしてるうちに 子供って 強くなります

こけて 怪我したぐらいで ぐちゅぐちゅ 言わんようになるんよね

おもしろいよね~~~子供って!




さて 今日のパンです

昨日は 手が痛くて パソコン打つのもしんどかったんで 

さら~と パンの写真 載せただけなんで 補足をば

001_201308261627364b9.jpg

フルーツフランス ¥180

フランスパンの生地に ドライフルーツと クルミを

混ぜ込んで 焼いてあります

前にも してたんですが その時も 大好評でした

少し 前とは 形が変わってるんで 少し 食感が 違います

形の違い 切れ目が入ってるかどうか など

少しの違いで パンって 変わってきます

002_20130826162735615.jpg

クロワッサン ¥120

100%フレッシュバター 使用!!

近頃 バターの値上がりで クロワッサンに バターを使用しない

パン屋さんが 多いみたいです

まあ Raskwiのpapaが そんなこと 許せるわけがなく

こだわって かなり いいバターを 使っています

「そんなもん 食べたら すぐ わかるねん!!そんなことしたら お客さんに失礼やっ!!」

と 言い切ります


そんな こだわりの クロワッサン

1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR