雨ですね~~~~

こんにちは!!

雨ですね~~~ 

やっと 雨が降りました

朝から 雨だったんで 空くんの サッカーの試合も 流れたようで 

やれやれです

このまま 気温も 30度ぐらいで いけばいいんやけど

そうは いかんよね~

30度でも ちょっと ましって 思うって すごいよね

十分 暑い気温やねんけど!

明日も 雨なんかな~? 曇り?

夏休み最後の日曜日が 天気悪いって かわいそうな気もするけど、、、、、

もう 充分かな!!

「あと 1週間で 終わりやな」って 昨日 風ちゃんに言うたら

「あ~~~~いやや~~~~学校 行くのんめんどくさい~~~」と 嘆いてました

2学期始まると すぐ 運動会の練習が 始まるし

まだまだ 暑いから がんばらんとね



さて そんなこんなで 今日は もう 土曜日!

今週は 休み明けで 早かった~~~~

今日のパンは

034.jpg

バタール ¥200


004_20120208154617.jpg

ブール(大)¥200 (小)¥130

ブール(大)は バタールと同じグラム数の生地を

丸く仕上げた フランスパンです

なが~~いのが 丸になっただけで

ずいぶん 食感が 変わります

白い部分が 増える分 もっちり感が 増します

初めて買うときには なかなか 勇気がいるようですが

1度買うと この フランスパンのもっちり感に はまってしまう方が 多いです

まだ 丸を 食べたことがない方

勇気を出して 1度 丸を 食べてみてください!

丸にはまること 間違いなし!!



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR