雨降って

こんにちは!!

今日から 3日間ほど 雨マークがついてましたが

なにやら 降りそうな 雲行きになってきましたね

ちょっと 雨降って 気温を下げてもらわないとね~


でも 明日 明後日と 空くんのサッカーの試合 1年生大会が あるねんけどね~~

昨日も ぼやいてましたわ

「なんで????俺らの 試合の時に わざわざ 降るねん!!!最悪やっ」てね

中学のクラブでは 小学校の時にサッカーをしてた子も 

したことない子も 混ざってるんで

雨まで降っての試合になると なおさら きついみたいやね

でも 暑いより ましちゃうっ

なんでも いいようにとらな、、、、、ね


001_20130823155455e9c.jpg

「つながる 箱」 東日本大震災 チャリティイベント

もうすでに 雑貨屋doorと sunny nestで 告知されてますが

来週 31日(土曜日)に

雑貨屋doorと sunny nestで 開催されます

Raskwiも ほんのちょっとなんですが sunny nestで 

バタールを 販売してもらいます(売上金全額寄付)

いろんな作家さんが参加され ワークショップあり~の カフェあり~の

と 盛りだくさんになってて すべてにおいて かなり お買い得になっています

今年2回目なんですが

去年は sunny nestの お店が開く前から わんさわんさと

お客さんがきて 10時オープンと同時に

よーい どんっ 状態でした

たぶん 今年も そうなること間違いなしでしょう!!(ドキドキ ワクワク)

みなさん 楽しみにしててくださいね

い~~~~~ぱい いろ~~~~~~んな 物が 並びますからね(GO GO)




さて 明日は お盆休み明け 初めての土曜日

土曜日といえば

010.jpg

米粉食パン ¥480

002_20120405165010.jpg

米粉あんぱん 120


販売日です

また 明日 お待ちしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR