太鼓の達人

こんにちは!!

ま~~~~~~なんと 暑いこと!

これは 残暑と よべるんでしょうか?!

まだ 夏 真っ盛りですよね~

夕方になっても ちっとも 涼しくなりましぇん、、、、、

あと もうちょっと がんばって 乗り越えなければ!


だけど

子供は やっぱり 元気ですよね~~~~

疲れるということを しらない

虹ちゃんは バイトに 明け暮れ

空くんは クラブに 遊びに必死

風ちゃんも このくそ暑い中 外で 走り回って遊んでます

そうそう 空くん 遊びに必死というより

今は 「太鼓の達人」に なりたいと 言いだしました

その 練習に 必死です

なんかね 太鼓の達人の大会が あるんですって!!

何でも 大会ってあるねんね~~~~~

それに 出たいねんてっ!

この空くん 何かを達成したいとなった時の 努力と集中力

半端じゃないんです

もうね 

ず~~~~~~~~~~~っと そればっかり しますねん

今までで はまったんが サッカーのリフティングと けん玉、、、、いろいろ

学校行く前も さっさと用意終わらせて 練習して 

家帰ってきてからも ず~~~~~~っと 練習 練習 練習

だから ぐんぐん 上達もするから どんどん おもしろくなってきて、、、、、、練習 練習

で 達成!!!

でも 達成してしまうと 終わってしまうねんけどね

ま そこは 良しですかね 達成するねんから!



さあ 「太鼓の達人」に なれるでしょうか?!

ひょっとしたら この冬ぐらい 大会にでてるかも????




さて 今日のパンです

001_20130820151355e28.jpg

プチ デニッシュ ¥100

お盆明けから みかんのプチデニッシュに くわわって

種無し巨砲のプチデニッシュが 登場しました

この プチデニッシュ達 小さくて ちょっと食べたい時に って感じなんで

好評です

001_20130518161803.jpg

ピーチちゃん ¥160

桃の下のパンは ふわふわの パンなんで

すごく 食べやすくなってます

どちらも 冷蔵庫で 冷やして 食べると 

喉ごし爽やかに 食べていただけると思います



1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR