心も体もリフレッシュ

こんにちは!!

みなさん 長い間 お休みさせていただき ありがとうございました!

元気に 帰ってまいりました!

今日 来られたお客さんの中には

「おかえりっ!!」と 言うてくれはる方も いて

「ほんまに 長いこと 待ってたわ~~~~」

と ありがたい お言葉をいただき

今日は 1日中 papaと

「ありがたいな~~~~」

「ありがたいな~~~~」

と 連発してました


10日間というお休み 終わってしまえば あっという間やったんですが

けっこう 十分 休めました(あたりまえやっ10日も休んでるねんから)

今年は 龍神温泉に行き 川で遊んできました

竜神温泉

2竜神温泉

3竜神温泉

4竜神温泉

5竜神温泉

竜神温泉6

いつも 海なのに 今年は 初めて 川に行き

自然の流れるプールを 堪能してました

今年は 山も 異常に暑く 朝から クーラーなしでは

いられなかったんやけど

その分 川の水も 冷たくなくて

遊ぶには ちょうど よかったみたいです

子供にとったら 海も川も あんまり かわらんみたい

特に うちの子供は 自然の中に ほりこんどくと

限りなく ず~~~~~~っと 勝手に 遊んでるんで 楽ちんです

同じく papaも一緒に、、、、



というわけで 心も体も リフレッシュできたので

また 今日から パン屋のRaskwi がんばりますっ!!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR