けっこう ぐるぐる

こんにちは!!

今日は 土曜日ということもあって 

遠方から わざわざ 来て下さるお客さんもいて

ほんまに ありがとうございます

やっぱり Raskwiは なかなか 解りにくいところにあるので

来る方 来る方 みなさんが 

「けっこう ぐるぐる まわりました」

と えらい 探して きてくれるみたいです

なかなか 1回では たどり着けない方も いるぐらいです

だけど 探してまわって やっと 見つけて 来た~~~~という

達成感みたいなのが あるようで うれしそうに パンを見て 選んで

レジに来て いろいろと しゃべっていってくれはります

私にとって うれしい 楽しい時間です

だから 無茶苦茶 べらべら べら~~~~~と

早口で(いっぱいしゃべりたいから)話します

はたして お客さんは 私のしゃべったことの 何パーセントを

理解してくれてるのかは 疑問に思うところやけど

そこは 良しとして 

おもろいパン屋やな~ぐらい 思っていただけたら、、、、(なんか違うか?)




さて 今日のパンです

001_2013080316391799c.jpg

ザ マンド ¥210

ザ マンド たまに 出るんですが

今日のは いつものと違って 

クロワッサンの中に アーモンドクリーム + チーズケーキが

入っています

アーモンドクリームだけの ザ マンドも たまらん おいしいのに

その上 チーズケーキまで 中に 入るなんてっ

なんて 斬新な!!

まだ もう少し お店に並んでるので 気になる方は 

見に来てください



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!!



PS 今日は sunny nestでの 古道具市 最終日です

   002_20130719160906.jpg


   6時からは 「ハルワ酒場」に変身して 立ち飲み屋になります

   日付が 変わるぐらいまで 開けるかもっていうてるんで

   プラッと いきやしょう!!

   もちろん 私も 行きますよ~~~~

   飲みますよ~~~~~

   騒ぎますよ~~~~~

   しゃべりまくりますよ~~~~~

   よかったら 佐々木の奥さん もしくわ パン屋の奥さんと

   声をかけてくださいませ

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR