絶滅寸前のおばちゃん

こんにちは!!

今日も 朝から 蒸し暑かったですね

私は 2時半ぐらい 1番暑い時間に 近所の子供たちを連れて

蝉取りに 行ってきました

暑いな~~~と 思いながらも 子供が必死になって 蝉をとってるとこを

見てると 懐かしくて 自分も だんだん 必死に 蝉を探し

背が とどかないところは 抱っこしてやり

とれて にたーっと 笑う顔が また なんとも かわいい

やっぱりね 子供と遊ぶと 楽しい

悪いことしたり 危ないことしたら 怒るから

かなり 怖い おばちゃんやけど

一緒に遊んでくれるから 子供は よ~~わかってます

たぶん 私のこと 嫌いじゃないと思う 怖いけど、、、、

よその子でも 普通に怒る おばちゃん 必要やと 思います

この頃 おらんようになったけど、、、、

私は その絶滅寸前の おばちゃんでいようと 思います(宣言)




さて 今日のパンです

001_20130606165656.jpg

キーマカレーパン ¥140

001_20130516163934.jpg

モーニングハース ¥250

004_20130723171916.jpg

塩麹のパン ¥140



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR