宮嵜なお先生の陶芸教室

こんにちは!!

さっきは 急に ばーっと 雨が 降ったんで びっくりしましたね

もう 梅雨も明けてるのに あっちこっちで

ゲリラ豪雨が 降って えらいことになってるんで

なんか 怖いです

みなさん 気を付けてくださいね



昨日は 風ちゃんも 空くんも 試合で 誰もいなくて

私1人ぼっちで

ちょうど 雑貨屋doorで 

宮嵜なお先生の 陶芸教室をやっていたんで 参加させてもらいました

陶芸 初体験です!!

陶芸教室に 一時期 通いたいと思ったことが あったんやけど

子供が 小さかったりで あきらめて 行けてなかったんです

それが 子供が大きくなってきて お店をして

今度は 時間が なくなって やりたいことも 諦めてる状態やねんけど

たまたま 日曜日の私の休みの日に 知ってるお店で

知ってる先生が 教室をするということで 

こりゃ 絶対 参加せなあかんと 即 申し込みました

子供の中での 大人1人!!

そんなこと なんのその!!

もんのすごく 楽しかった!!

もう うれしいから doorに ついた時から テンション 高い高い!!

うれしいて しゃあななかったんです

陶芸__

先生も うれしそうでしょ!

陶芸教

真剣そのもの!!

陶芸教室__

電動ろくろ

これは むちゃくちゃ おもしろかった~~~~

わ~わ~ わめいてしもた!

子供たち だまってしてたけど よ~だまってられるな~と 思ったよ

でも 難しいのなんのって!!

先生に 手を添えてもらわんと とてもじゃないけど できないよ

力加減がね ぜんぜん わからんの

これ ちょっと 極めたいわ~~~~~

一人で 出来るようになりたい

土をいじることは 心にも 体にも すごく いいって いうけど

分かるような気がする  

1度 静か~~~~に 気を 静めて してみたいもんやわ(私には 無理かな)

ほんまに いい体験を しました

また 今度 日曜日にあったら 絶対 受けます

こんなに 手軽に 陶芸教室体験できるなんて

うれしい限りです

次が 楽しみ!!

次は 子供たちにも させてあげよっ




さて 今日のパンです

001_20130724172244.jpg

プチ デニッシュ ¥100

003_20130705165212.jpg

グレープフルーツ ¥220

034.jpg

バタール ¥200



では また 明日!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR