勝ったんちゃう

こんにちは!

昨日 あれから パソコンと戦い、、、、

ちょっと~~~勝ったんちゃう!!

パソコンの 動きが ぜんぜん ちがうよっ

さくさく 動くよっ

軽い 軽い

写真を整理して CDに 落として 削除して

メールも たまってたのん 削除して

ほんまに よかった よかった



さてさて 私 また 8月に papaと一緒に 卓球の試合に

出ることになりまして 特訓が はじまりました

昨日の夜も 2人で 中学校に 練習に行って 

汗だくになって 帰りは あーしたらいいだの こうしたらいいだの

papaに 言われながら 家に帰り

帰ったら 風ちゃんに すぶりをさせて

こういうふうに ふったらいいだの、、、、、、、、



あ~~~~~~~~

もう うるさいねん~~~~~

そんなん でけへんねん~~~~~

それでなくても どんくさい 私なのに

頭でわかったことが 体では でけへんねんっ

そんなことが 簡単にできてたら 今頃

オリンピックの選手になってたわ~~~~(なられへんし)


と 心の中で 叫びました

だって 卓球では papaに 頭が あがれへんねんもん、、、、、

でもね 試合があるから 練習も がんばることができるから

風ちゃんも この28日に 試合があるから

一緒に 素振りして がんばります!!

なんか だんだん 卓球家族になってきたわ




さて 今日のパンです

004_20130723171916.jpg

塩麹のパン ボローニャハム レンコン ¥140(新発売)

去年にしてて 大好評だった パンです

今年は れんこんです

もっちりしたパンに サクサクしたれんこん 

なかなか あいます


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR