いくつになっても

こんにちは!!

昨日の卓球の練習から 生還してまいりました~~~

と 思わず いいたくなるぐらい 昼間の体育館は 暑いっ

もうね 体育館に 入った途端 サウナの中みたい

そこで 動くんやもん

もう 死にそうになります

なんせ 汗かくのん 嫌い

しんどいのん 嫌いで

学生の頃も クラブにも入らず たら~~~~~と 好きな事だけして

今まで 生きてきてるんで たまらんのですわ

ところが

これが ちょっと 楽しなってきてますねん

3時間のうち ちょっとだけ 1対1で 教えてもらえる時があるんやけど

これによって 自分が ちょっとずつ 出来るようになってきてるというか

誰とやっても 打ち返せるようになってきてるというか

やっぱり ちょっとずつでも 出来るようになってくると 楽しくなってくるよね

自分自身が 何かを 出来るようになって うれしいって

何十年ぶりかの 体験かも!

いくつになっても 新しいことは いいね 




さて 今日のパンです

018.jpg

カツ&ミックス サンド ¥260

暑くなってきて 食欲がなくなってきた 今日この頃

このサンドウィッチを 1つ 食べるだけで

栄養満点かも!!

カツ 卵 キャベツ きゅうり レタス トマトが 

Raskwiのミミまでやわらかい食パンに はさんであります



1度 お試しあれ!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR