は~~やれやれです

こんにちは!!

お昼は ほんまに 蒸し暑いですが みなさん 大丈夫ですか!!

朝晩 まだ 涼しいんで 体も 楽ですけどね


中学校の期末テストも 明日で終わり

は~~~~やれやれです

ほんまに なんで 私が やれやれやねんと 思うけど、、、、、

そして また 虹ちゃんの 期末が 始まります

この ばかたれ姉ちゃん 全く 勉強する気配なしっ

言うても しないもんは しないんで 何にも言いませんが

携帯ばっかり いじってるのを 見ると やっぱり いらいらしてきます

追い込まれやんと しないタイプやから しゃあないね

このままやったら だぶるよって この前の 懇談でも言われてるのに

解ってないみたい

先生 まだまだ 甘いねっ 

こやつ ぜんぜん 追い込まれてない その言葉に!

ま ほっといて 様子みときましょ



さて 今日のパンです

005_20111228160729.jpg

ミミまでやわらかい食パン ¥230

004_20111228160730.jpg

黒米ブレッド ¥320

002_20111228160730.jpg

ミルキーブレッド ¥360

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト ¥260

005_20120322161835.jpg

マーブルブレッド 半分 ¥210

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン ¥390


毎日 6種類の食パンが でます

Raswiの食パンは 添加物が入っていないので この時期 3日目には かびが

きてしまいます

ですので 買ってすぐに 冷凍してください

新鮮なうちに 冷凍すること!!

これ 鉄則です  

そうしていただければ 毎日 おいしい食パンを

食べていただくことが できます

よろしくお願いします



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR