声変わりしてきたかも

こんにちは!!

早いですね~~~~明日は もう 土曜日!!

あっという間の 1週間!

それだけ 充実してるっていうことでしょうか?!

仕事と 子育て 

ほんまに 忙しいです



昨日の 晩御飯の時

また 子供3人と わーわー しゃべりながら、、、、、

すると 空くんだけ やたらと 声が小さいんです

途中で ううんっ と ちょっと 喉のつまったようなことも しいの

「どないしたん? 喉 痛いん?」mama

「違う なんか 声が、、、、俺 ちょっと 声変わりしてきたかも、、、、」空

「なんでやねん!!(笑)ちっさい声で しゃべってるだけやんか!声なんか ぜんぜん

 変わってないで!!」mama

「ほんまやっ 何 言うてんねん おまえ あほちゃうか!! なんや えらい 声 小さいな

 と 思っててん」虹

「はははははは あほやな~~~空」風

と 声変わりしたかもって 言うただけで

女3人に 大笑いされ ぼろくそ言われ

空くんの 早く 成長したいという気持ちを ずたずたにされて

でも みんなが 大笑いするんで 

最後は 「まだ 早いかっ」と 一緒になって 笑ってました


何かと 笑かしてくれます




さて 明日は 土曜日限定 

米粉食パンの日です

010.jpg

¥480

003_20130309150132.jpg

米粉あんぱん ¥120



また 明日 お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR