育てる靴

こんにちは!!

昨日は よ~~~~降りましたね~~~~

1日中 ざーざーでした

あんだけ ふったら もう 大丈夫でしょう 水不足



私ね ちょっと前に 自分への ご褒美として

Duckfeetの 靴を sunny nestで 買ったんです

004_20130625163059.jpg

         006_20130625163058.jpg

これなんです

むちゃくちゃ かわいいでしょ!!

もう うれしくて うれしくて 

届いてから すぐ 店に 履いて来たんです

ところが、、、、、、

サイズは ぴったりなので 指とかは 痛くないねんけど

足の こうのところ ちょうど 前の部分のきれめのところが

だんだん 痛くなってきて、、、、、

でもね Duckfeetの靴は 育てる靴っていうでしょ

だから 私も がんばって この子を育てな 育てなと、、、、、、、がまん がまん

2日 履いて がまんしました

けど もう限界

前の切れ目の部分のとこで 足が ちぎれそうなぐらい 痛いんです

もう これ以上 歩けましぇん

で sunny nestの みよちゃんに電話して

「もう あかんねん がまんの限界!!助けて~~~~どうにかして~~~~」と すがり

「よっしゃ メーカーさんに どないかなるか 聞いてみるわ!!」と 一声

即 メーカーが 持って帰って やわらかくしてくれることに

「は~~~~助かったあ これで がまんして がまんして 育てやんでもいけるねんな~」



待つこと 1週間

返ってきたよ~~~~ 私の お子が!

なんと ぜんぜん 痛くなくなってるの!!

前より ひろげてくれてるの!!

すごいね~~~~

やっぱり ちゃんとしてる靴は 違うっ

しかも 即 してくれる



そして sunny nestの みよちゃん!!

対応が 早いっ!!

私の 嘆きを聞いて すぐ 電話してくれて お金もかからんように

話してくれて!!!

すばらしい

だから 思ったもんね sunny nestで 買ってて よかったって

sunny nestで 買ってて しかも 店主が みよちゃんみたいなタイプやから(ほめてんねんで)

助けてくれ~~~~って 言えるねん

言うたら 絶対 なんとかしてくれそうやろ

ほんまに よかったわ~~~あのままやったら 絶対に 育てるのん くじけてたし


ありがとう みよちゃん

また 何か あったら 頼むで!!

みなさんも 遠慮なく 頼みましょう!!





さて 今日のパンです

001_20130627171156.jpg

ツイストブラン ¥100(新発売)

001_20120912163619.jpg

照り焼チキン ¥150



1度 お試しあれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

奥さん元気か~!今ブログ読んだ~!
めっちゃ痛い思いさせて、我慢させてごめんやで!
でもほんま、代理店の姿勢と修理の職人さんの丁寧な仕事ぶりが素晴らしかったな。
ほんまええ勉強になるわ、私ももっとちゃんとせな思うわ。
遠慮せんと言うてくれた奥さんにも感謝やわ、ありがとうやで。
もう心置きなくもりもり育ててな、ええ味にしてな~♪

みよちゃんへ

だんだん ええ味でてきたで~~~~
もっと もっと やわらかくなるように がんばるわ!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR