ちょっとだけ はげたおっちゃん

こんにちは!!

晴れたり 曇ったりで 今日は 蒸し暑い日ですね!!

今朝 店に来たら 店の外に 何やら 不審な男が、、、、

金髪で ちょっとだけはげたおっちゃんが 立っているんです

近づいてみたら 雑貨屋doorの店主 多田ちゃんでした

先週 頼んだ 収納ボックスが できたんで わざわざ 持ってきてくれたんですね

朝 早くから、、、、

頼んだ時は

「ちゃんと 作っといてやっ!!」私

「覚えとったら 作っとくわっ!!」多田ちゃん

と 言っときながら 

早速 作ってくれてんねんやんか~~~

他のんの 合間で いいで! 急げへんでって 言うてるのに

しかも 朝から 持って来てくれて

「パン 買いに来た ついでに 持ってきた」って

えらい 男前なこと 言うやんっ ちょっとだけはげてる おっちゃんやのに!

優しいね~~~~多田ちゃん!





もう このぐらいで いいか?!




その ボックス かなり かわいいです

003_20130625163035.jpg

002_20130625163033.jpg

流石やねっ!!

だいぶ 木工 板について来たんちゃう

これやったら 少々 上に座ってもいけそうやし

横に ぽちょっと 取っ手がついてるのも かわいいね

また 何か あったら 頼みます

皆さんも こんなん あんなん 欲しいなと思ったら

とりあえず 雑貨屋doorに 行って 作れるかどうか 聞いてみてください

たぶん 何でも 作ってくれるでしょう

安くでっ!!(ここ大事よね)


よろしくね 多田ちゃん!



さて 今日のパンです

001_20130622170720.jpg

キャラメルカスタード デニッシュ ¥160(新発売)

デニッシュの上に とろ~り カスタードプリンみたいなんが

のってます

おいしかった~~~

とぅるんって してるねん

043.jpg

アップルパイ ¥220


1度 お試しあれ!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR