飲んでるん?

こんにちは!!

朝 起きたら 雨が降ってたんで 

今日は 晴れのはずでは?と 思ってたら やっぱり 晴れてきましたね

こんなふうに 夜に降って 朝あがるっていうんやったら いいのにね



さて この土曜日は 空くんが 友達の家に お泊りに行ったんで

非常に静かな 夜を過ごしたんですが

泊まりに行くのにも 

わざわざ 店まで その友達と来て

「ママ 今日 OOくん家に 泊まりに行っていい?」と 聞きに来て

私が OOくん家に 電話してる時に

Raskwiの 常連の お客さんが来て 空くんと しゃべってましたわ

「うわ~~~大きなったな~~~背 延びたな!!」お客さん

「うん」空

「彼女 できたんちゃうか!!?男前になったから」お客さん

「そんなん まだまだ お子ちゃまやのに 無理無理!!」mama (電話が終わったんで割り込み)

「いらんこと 言わんでいいねん!」空

「ほんまやっ いらんこと言わんでいいねん」お客さん

「なあ (酒)飲んでるん?」空

あまりの お客さんの テンションの高さに

「まだ 飲んでないっ これからやっ!!」お客さん

「ほんだら 帰るわ」と 帰ろうとする空くんに

「ちょっと 待ちっ!!これで ジュースでも買いっ!!ほれ!!」

と 500円を手に

「あ 友達も おるねんな!友達にも 買うたり!!」

と もう 500円を手に

ジュースは 100円なもんで 空くん

「これ おつり もってきたら いいん?」

「いらん いらん 持って行き!!」

「ありがとう!!」にこっ~~~~


その後 お客さん ずっと かいらしいな~~~かいらしいな~~~

と 連発


男の子はね おぼこいから、、、、特に 空くんは 素直で そのまんまやから、、、

せやけど 飲んでるん?は ないよね~~~

ちょっと ひやひやしたわ

でも 後で 空くん

「あの人 ママと 同じ感じやな~ よ~似てるわ!!!酔うてるみたいなとこが!!」やて





さて 今日のパンです

002_20130622170719.jpg
 
キムチーズ ¥180(新発売)

キムチとチーズとポテサラが のっています

キムチだけじゃないんで あんまり におい 気になりません

私 キムチ 大好きなんで ばくばく 食べちゃいます

001_20130510163004.jpg

フレッシュパイナップル ¥210


キムチの後は フレッシュに!

ちょっと ごり押し


また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR