思春期のせいかな?

こんにちは!!

昨日から 雨が降りだし 台風まできてるという 

やっとこさ 梅雨って感じがしてきましたが、、、、

台風も どんな感じなんでしょうかね?

すーっと いってくれるんでしょうか、、、、それを 願います

朝から ぱらぱらの雨のせいでしょうか こんな雨の中 パンを買いに来てくれて

ほんまに ありがたいです



この頃 うちの空くん 怒ってばっかりしてます

思春期のせいかな?

それも 親に 反発して 怒ってるとかじゃないんです

もっと 大きいことに いつも ほぼ 毎日のように 怒ってます

何かというと 人間に 怒っているんです

ある時は 豚が かわいそうと 怒り

ある時は にわとりが かわいそうと 怒り

ある時は 南極の 氷がなくなってきて 白熊が 絶滅するということに 怒り

まあ だいたいが 動物に関してなんですが

彼 非常に慈愛に満ちてる子で とにかく 人に対しても

動物に対しても 思いやり満開なんです

うちに 空くんが 生まれる前から ずーっと 犬がいるせいもあるし

私の影響もあると 思うんですが

動物と 人間は 対等なんです

だから 動物が 苦しんでるのをみると 心が痛くて 痛くて、、、、


なんでかわからんけど 空くん すっぽり そこにはまってるんです

思春期やからかなあ~~~

なんか いらいらするんでしょう!!

それを 彼は 人間に ぶつけてるんですね

おもしろいやつや!!

私に ぶつけてこないんで 良しでしょう!!



さて 今日のパンです

001_20130620154627.jpg

キムチーズ ¥180

002_20130620154626.jpg

キムチカレー ¥170

でた~~~キムチ!!

Raskwiのpapa 暑くなってくると

何かと キムチのパンを 作り出します

夏は キムチっていうのが あるんでしょうね

かたよりあると思うけど、、、、、


私は

夏は キムチ派なんですね~~~

暑い時に 食べる キムチは 最高!!

あ~~~~キムチ 食べたなってきた~~~


パンと キムチ 意外に あうんですっ


みなさんも 1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR