ばらばらですわ

こんにちは!!

やっと 恵みの雨が 降ってきましたね

けっこうな量で 雨が 降っていますが 今までの お天気加減で行くと

まだまだやねんやろうね

すぐにやむみたいなこと言うてるし、、、、

明日は もう お天気マークやったしね


明日は papaは 卓球の試合

虹ちゃんは 今日からお泊り

空くんは クラブの試合

風ちゃんは 卓球で

私は 風ちゃんにつきそい

と 子供が大きくなってくると それぞれの予定が入ってきて

ばらばらですわ

風ちゃんが まだ 小学生やから 親が出かけたりするのにも

ついてきてくれるけど

もう 中学生にも なると ぜんぜんやね

自分の予定を たてやる

空くんなんて クラブが終わると 時間を惜しむように

必死に 遊んでる、、、、、公園で!!

家に帰ってきたら

「今日 公園でぶらんこ乗ってたら ポケットから i PODが 飛び出して、、、、、」と

どうたら こうたらと しゃべってくれるねんけど

「え~~~~あんた まだ 公園で ぶらんこ 乗るんかいなっ!!?」

て 思わず 叫んでしまいましたわ

「そら 乗るよ 公園やねんから」

と 普通に 普通のことのように 返事が 返ってきたんやけど

まだ まだ おこちゃまやね~~~~

学校では 先生から 厳しい 厳しい されるみたいやけど

だから ほんまの自分なんて 出されへんねんやろね

いろいろ いっぱい 考えてほしいこと あるわ~~~

子供たちの声をきいてるとね




さて 今日のパンです

001_20130607164243.jpg

フルーツフランス ¥170

フランスパンに フルーツと聞いただけで

みなさん 興味をそそられるみたいです

001_20130601174056.jpg

ハーブウィンナーフランス ¥190

この ハーブウィンナー かなり papaが こだわって

仕入れてる ウィンナーです

なので 市場で出回ってる ウィンナーとは 比べものにならないぐらい

おいしいです

このウィンナーだけ おかずにして 食べたいぐらい

なので みなさん ウィンナーが終わってしまう前に

1度 お試しあれ!



明日は 定休日!!


また 月曜日にお会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR