一著前

こんにちは!!

今日は あんまり 暑くなくて 過ごしやすいですね

でも この昼は 暑くて 朝晩 涼しいというのんの

気温の差に 子供たちは ついていけないようで

いま 学校を 休んでる子が けっこう いるみたいです

うちの風ちゃんも 一昨日から 熱を出して 学校を休んでました(元気やけど)

でも 風ちゃんは 熱に強い子なので

あんまり 心配することなく お家で お留守番

3番目となると ほんまに 何があっても 手がかからないね

小さい時から そう

まあ 親も 3番目なんで 全く 手をかけないってとこもあるけど、、、

それでも 元気に いい子に 育ってる

何かと やっかいなんは やっぱり 1番目よ

ほんまに いまだにですわ もう 高1やのに、、、、

口は 一著前やしね

ていうか もう 一著前になってきてるのかな?!

この一著前の 口にも だいぶ 慣れてきたけどね(半分ぐらい聞き流してるかな)

それでも なあmama なあmama って 何かと 呼んでくるけど



さて 今日のパンです

001_20130606165656.jpg

カレーフランス ¥170(新発売)

フランスパンの中に カレーが どっさり 入っています

チーズの風味も きいてて おいしい~~~


1度 お試しあれ!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR