チン¥ チン¥ チン¥

こんにちは!!

今日は いいお天気で 暑いけど お日さんがでると やっぱりうれしいね~~~

今週は 雨マークが なくて 

でも 気温がぐんぐん 上がってきそうで いやですね

まだまだ 序の口や と 自分に言い聞かせ がまんです


土曜日に papaが 危なかったと ブログに書いたので

今日は えらい みなさんに 

「papaさん 大丈夫でよかったね!!」と 言っていただき

ありがたいことです

ま~~~~1つ 機械物が 壊れると たいへんです

土曜日から あっちこっちに 電話し

昨日は 直接 出向き

そして 今日 いざ 設置となると ガス管があわず

また ガスやさんにきてもらい

明日の アポの電話もしいと

そら たいへんたいへん!! えらい ストレスの嵐です

そのたんびに チン¥ チン¥ チン¥と 頭の上で鳴り、、、、、は~~~~~


その上 家の 洗面所の水漏れが発生し

今日は 途中で 家にも帰り 水道屋さんに見てもらい

そこでも チン¥ チン¥ チン¥ ですわ

もう どないせいっちゅうねん!!


先々週は 家の鍵を盗まれ ドアのカギを替えて

チン¥ チン¥ チン¥ したとこですわ


ほんまに 続く時は 続くね~~~~

これで 3回なんで もう 終わりにしてくれるでしょう!!

終わりに してくれやな あかんっ

頼みますわ



さて 気を取り直して 今日のパンです

001_20130603163740.jpg

白いツイストパン ¥90

ツイストドーナツが できなかったので

急きょ このパンを 考えたそうです

ふわふわで パンの生地事態に 甘味があって

すごく おいしかったです


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR