俺 かばになりたい

こんにちは!!

今日は 久々に お日さんが 見れて いいお天気でしたね

昨日ね 晩御飯食べてる時に

空くんがね また いつものごとく 始まったわけです

「な~mama 俺 かばになりたいわ!! ほんま かばがよかった」

「なんで~~~?」

「だってな かばって むちゃくちゃ 強いねんで!!わににも ライオンにも 負けへんねん!」

「そうやな~~~走ったら 早いしな 最強の生き物やもんな~」

「せやのに 普段は のんびりしてるやろ!!俺も のんびりしたいねん、、、、もう 勉強

 いややわ!中学 おもろないねん、、、、先生 いっつも 怒ってるしな」

そこかえ~~勉強 いやときたかっ

「そうやな~~~まだ 空くん 1年やしな!しゃあけど 中学って そういうもんやねん!

 勉強するとこやから 基本 おもろないと思うわ あれしたらあかん これしたらあかんって

 教え込むとこやしな 先生も 今 必死やねんで!だから 怒ってるみたいな 言い方に

 なるねん!せやけど 高校 行ったら これが おもろなるで~~~」

と 決して これから中学校が おもしろくなってくるとは 言わない私

だってね~~~実際 私も 中学校の時に 楽しかった思い出なんかないし、、、、

今 小学校から 上がって ちょっと 慣れてきて

1番 しんどい時かもしれへんね

クラブも 1年やから ぜんぜん おもしろくないみたいやし

今は 耐えるときや!!しゃあない!


さて 6月のお知らせです

001_20130531171502.jpg

定休日 日曜日 です

レトロバケット販売日 第3土曜日 15日

       予約締切 13日(木)

 よろしくお願いします


明日は 土曜日限定

010.jpg

米粉食パン ¥480

007.jpg

米粉あんぱん ¥120

販売日です



それでは また 明日 お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR