ファンキーやな

こんにちは!!

キャンプに行ったせいか 心は だいぶリフレッシュされたようで

なんか ふつふつと 元気です

やっぱり 緑の中にいると マイナスイオンのおかげで 元気になるように思います

キャンプの写真を見てわかってもらえると思うんですが

空くん 幼稚園以来の 短髪にしたんです

小学校の時は サッカー選手のように ちょい長めを好み

ずっと 私が散髪してたんですが

この度 初めて Raskwiの裏にある K'killeで 雑誌を見て決めて 

カットしてもらいました

本人 えらい 気に入りようで 

「眉毛も 剃ってくれたで!!」と 大喜び

で 連休明けに 

「今日 散髪したん なんか 言われた?」mama

「うん 先輩に言われたで!」空

「なんて?」mama

「えらい ファンキーやなって、、、、、、」なんか うかない顔 「ファンキーってなんなん?

 猿ちゅうことか??」空

「それは モンキーやっ!!!!!!!」mama

「まあ かっこいいなって 言うてくれてんねん!!」mama

とまあ 相変わらずの 空くんです

オチがついたところで

今日のパンです

001_20130423171322.jpg

高菜フランス ¥160

じわじわと 人気がでてきています

002_20130413172910.jpg

白いふわふわのパン ¥70

中に何も入ってないんですが

上についている けしの実が すごくおいしいです

シンプルで美味しいパン



それでは また明日


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR