ゴールデンウィーク

こんにちは!!

長いお休みから 帰ってまいりました(ただいま~~~)

「待ってたで 開くのん!!」

と言いながら 来店してくれる お客さんが 今日は多くて

ほんまに うれしい限りでございます

ゴールデンウィークは 子供孝行というか

普段 ほったらかし状態の子達を めいいいっぱい あそばすために

我が家は キャンプです

今年は 能勢に行ってきました

005_20130507171733.jpg

015_20130507172124.jpg

044_20130507172126.jpg


ま~~~~~寒かったこと!

夜なんて 寒くて 目が覚めるっ

それでも 昼間は 眠れなかったことを もろともせず

元気に 遊びまわってました

025_20130507171956.jpg

021_20130507171726.jpg

冷たい~~~~と 言いながら うれしそうに 何回も

川に入って 

010_20130507171730.jpg

011_20130507171729.jpg

鮎のつかみ取りまでして

026_20130507171955.jpg

とったら ちゃんと 食べたらなあかんと

027_20130507171953.jpg

割り箸さして

030_20130507171952.jpg

焼いて 完食!!

039.jpg

042.jpg

047.jpg

048.jpg

キャンプ恒例のピザ作り

おいしい おいしいと ぱくつきます

017_20130507171727.jpg

空くんは 男として だいぶ 役に立つようになってきました

重たい荷物も 運べるようになってきたんで

おおだすかりです

でも 帰り際に 空くんが ぼそっと

「来年は 来られへんかもな、、、、クラブの試合入ってくるし、、、、、

 休んだら レギュラーはずされてしまうから、、、、、」

さみしそうに 言われてしまいました

複雑、、、、、、な 気持ち

だんだん こうやって 親と行けなくなる、、、行かなくなる

さみしいね~~~~ 近づいてきてる親離れが、、、、           しゃあない!

とまあ 最後はちょいと黄昏てしまいましたが

今年も 楽しい キャンプができました



今日は これにて おしまい

また 明日 パンのご紹介をしますね




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR