朝から寒い

こんにちは!!

今日も 朝から 寒かったですね~~~

そして 雨も 予報どおり 降り出して(もうちょっと 遅くからでもいいのに)

夜は 寒くなるんでしょうか?!

風邪をひいてる方も ちらほらと お見かけしますので みなさま 気を付けてくださいんね

赤ちゃんは ほとんどの子が 鼻を たらしてますね

季節の変わり目には つきものです

うちの 空くんも よ~~~鼻 たらしてました

それが なんでか 女子は あんまり 鼻 たらさんのよね~(なんでやろ)

空くんは その 鼻が原因で 耳まできて

中耳炎にも よく なりました

大きくなってくるうちに 知らん間に 治ったけどね



さて 今日のパンです

001_20130420164414.jpg

野菜カレー ¥130(本日限り)

002_20130420164412.jpg

サーモンポテト ¥130(本日限り)

003_20130420164411.jpg

ベーコン クラシック(チーズ入り) ¥250(本日限り)


やっぱり 土曜日 本日限りが でてきましたね

ベーコン クラシックは レトロバケットの生地を使っています

この頃 レトロバケットの時は このパンが 出てきてますね

その時の 生地の加減ですね



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!


コメントの投稿

Secret

パパ、ほんまに控えめやね(*^^*)
昨日、買いに行かせてもらって、こないだ買ったパンを私が大絶賛したら、めちゃくちゃ謙虚な控えめなお答えで、この優しさが、パンにも出てるんかなと、また、レスウィのパンが好きになりましたo(^▽^)o
ほんま、パパとママの絶妙な店やね
^ - ^

いっちゃんママへ

うちのpapa 褒められて たじたじやったんちがう!!
自分が作ってるもんやから おいしいですって言われて 私みたいに
そうやろ!とも 言われへんし
かといって そんなことないですとも 言われへんし、、、

ほんまにね 何言うていいかわからへんねん

また ちょっと おちょくったってください(ハハ)
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR