うれしいうれしい1日でした

こんにちは!!

今日は なんと 暑いんでしょう!!

Raskwiでは 朝から クーラー入れてます

みなさん 「あ~~~気持ちいい~~~」と 

家では まだ クーラー早いしね

それでも 外は 夏のように 暑いし~、、、、、、、、でも

明日は また 気温がさがるんですよね

予報では 15度とか

ここんとこ 暑いんで 15度が どんなもんやったんか 忘れてしもたけど

さぶって思うんやろね きっと

みなさま 風邪をひかんように 気を付けてくださいね



今日は すごく うれしいことがありました

お客さんからのご注文で Raskwiから パンを送らせてもらったんですが(お姉さんに)

その方から お礼の お葉書をいただきました

わざわざ Raskwiのパンを送ってくれるというだけでも すごく うれしいのに

それを食べて 「おいしく食べさせていただき 幸せな気持ちになりました」

と いっていただいた日にゃあ

私は その文を読んで うるうるきてしまいました

ほんまに 心から うれしいです

ありがたいです

明日の力になります

あ~~~~店 しててよかった~~~と思います

こういうのって 個人店ならではかな と ふと 思います

いろんなおしゃべりをお客さんとして(パン屋やのに違い事ばっかり)

「このパン おいしいから 1回食べてみ」(まるで押し売り)とか

「こないだのん どうやった?!」(おいしないって言われへんがな)とか

大型店のパン屋さんでは ないもんね

このおしゃべりが いいのかは ? ですが

辞める気も ありません ていうか 辞められへんねんけど、、、、

とまあ 長なりましたが 

とにかく 今日は うれしいうれしい 1日でした



さて 今日のパンです

001_20130418173715.jpg

栗いりクリームパン ¥120(本日限り)



それだは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR