お弁当

こんにちは!!

春がやってきたというのに ここ何日か 寒い日が 続いてますね

昨日の夜も 毛布なおさんでよかった~~~~と

一人つぶやきながら 眠りにはいりました

布団の中は 幸せの中 そのものです

今週に入って 虹ちゃんの お弁当作りが 始まったので

毎朝 前よりも30分早く 起きないとあかんようになって かなり 眠たいです

この始まった お弁当作り これから 9年間も続くんです

うちは 子供が3人 それぞれ 3歳づつはなれてるから 

やっと卒業して 弁当作りが終わったと思ったら 

また 始まるんです

あ~~~~~~いやや~~~~~しんどい~~~~~

虹ちゃんなんか 「ママの弁当はまずい」といい

中学の間は クラブでいるときでも コンビニでしか 買って 持っていかへんかったんです

でも 私も その方が 楽やし

「今日も コンビニで頼むで~~~」とわりきってたんやけど

虹ちゃんも さすがに 高校始まってすぐは 食堂に行くのもいやみたいで(そらそうやわな)

ママの弁当を 仕方なく 持って行ってて

3日目の今日の朝

「1回 今日 食堂行ってくるわ!おにぎりだけ 作って!」、、、、、、、

がまんできて 2日か、、、、、と思いながら

「ふ~ん そうか!」

と さら~~~と 流しました(フクザツ)

しゃあけど この 2日 ママは がんばったんやで

おっさん弁当にならんように!

決して ぼんっぼんっぼんっと 3品だけにならんように

6種類ぐらい 入れたで!

1つは 卵焼き 1つは ウィンナー あとは チンチン(これがママの精一杯です)

だから 虹ちゃんも 文句は言わへんかったわ

今日の食堂は どうやったんかな~~~?!



さて 今日のパンです

001_20130401161335.jpg

昨日 ご紹介した 

カスクルート ¥210

時間変更です

10時~10時半の間に でます

昨日のお知らせより 30分 早くなりました

よろしくお願いします

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

来週の土曜日 販売です

予約締切 来週の 木曜日です

まだまだ 予約大丈夫なんで どしどし どうぞ!!


それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR