ぴかぴかの1年生!!

こんには~~~!!

ぴかぴかの1年生!! になりました

うちの 空くんが 今日!!

今日から 中学生です

制服きるのも ままならず、、、、

まず Yシャツがきれません「ぼたん 多すぎっ!!なんで チャック ちゃうねん!!」

と ぼやきながら 着て

ネクタイ、、、、、もちろん できませんっ

わざわざ むすばんでもええように ぴっと ひっかけたらいいようになってるのに、、、、できません

ずぼんのベルト、、、、もちろん できません

まず どっから はじめに とおすかが わかりません

もちろん 後ろ とばしまくり、、、、、で やっとの思いでとおして



ベルト 穴にはめることが できません



何から何まで 初めての事ばっかりで

ネクタイはもちろん ベルトも はめたことないんですわ(いつもジャージなんで)


ほんまに 月曜日から 行けるんやろか?!

ま すぐに できるようにはなるんやろうけど

それにしても、、、、、、

虹ちゃんの時とは ぜんぜん 違う 心配感

こうも 男の子は 頼りないねんね(母が勝手にそう思ってるだけかな)


がんばれよっ 空!!



さて 今日のパンです

002_20130404160654.jpg

ブリオッシュメロン ¥140(新発売)

昨日 今朝 と 私は この ブリオッシュメロンを食べましたが

かなり おいしい こと 間違いなしっ!!

今朝も やわらかくて 昨日に変わらず おいしかったです

やっぱり 中が 

日がたてばたつほど おいしくなるという ブリオッシュやからだと 思います

私の 今の 1番の おすすめですっ

絶対 1度 食べるべし!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR