enn hut collection 2013 A/W に

こんにちは!!

昨日 私の仕事が 終わってから 行ってきました

sunny nest

sunny nest2みよちゃんの撮った写真

sunny nestでしている 「enn hut collection 2013 A/W 」に

すんごく 素敵!!

生地も さわり心地の なんと いいこと!!

さわりまくったった

生地にまで こだわっているというのが 

写真で見てではなくて 

生で見て さわってみて

よ~~~~~~く わかりました

やっぱり こういう展示会っていうのは

足を運んで 自分の目で見なあかんね

しかも その こだわってはる 作り手さんに 実際にあえて 話ができるんやから

あ~~~じゃ こ~~~~じゃ うるさいことも言うたけど

行ってよかったわ~~~~

で お気に入りが 見つかりました

sunny nest3

この生地の スカートです

すりすりすると すごく 気持のいい生地で

模様の部分が 光沢があって リッチな感じ

9月に 出来上がるということなので すっごく 楽しみです

ほんまは 気に入ったものがあれば すぐに 着たいねんけどね

ぐっとこらえて 半年 待ちます(楽しみ 楽しみ)



さて 明日は 米粉食パンの日です

010.jpg

¥480

003_20130309150132.jpg

米粉アンパン ¥120

002_20130309150131.jpg

米粉カレーパン 130



また 明日!!

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR