公園にいりびたり

こんにちは!!

春休みになって 空くん 昼からず~~~~っと

公園に 入りびたりのようです

サッカーの友達と 時間を 惜しむように 遊んでるみたい

なんせ 毎日 暗くなるまで 遊んでて 

帰ってきて 言うことが

「サッカーのみんなと遊んでたら おもろいわ~~~

 おにごでも すごいでっ!!学校のやつらとは 早さがちゃうっ

 みんな 本気やしな!!」

と べらべらと その日の遊びを しゃべってくれます

内心 ほんまに 次 中学生になれるんかいな?!

と 思いながら、、、、、公園で 必死に遊ぶ息子の話を聞いてます

小さい時から 外で いっぱい いっぱい 遊ぶのが好きやったので

そのまま 純粋に 大きくなってきてくれてるんで

すごく うれしい母です

この子にも 反抗期とやらが 中学に入って やってくるんやろか?!

母の ぐうパンチを くらわす時が やってくるんやろか?!(中学生になると ぱあパンチから ぐうパンチに

かわります)

まあ 時の流れに まかせて、、、、反抗期も必要やし、、、、



さて 今日のパンです

003_20120516104200.jpg

琉球ウィンナーフランス ¥170

沖縄琉球豚で 作った ウィンナーが フランスパンのなかに 入っています

004_20120516104159.jpg

ベーコンエピ ¥170

フランスパンの中に ベーコンが入っています

このベーコンも papaのこだわりがあって

焼いても 縮まない 質のいいベーコンを使っています

なので 食べた時に すごく ベーコンの味がきいてて おいしいです


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR